【実話系怪談】忌奇怪会~kiki-kaikai~【本当にあった怖い話】

Twitter→https://twitter.com/kikikai76211126?s=09 怖い話を集めています。 ある程度見て頂ける人が増えたら、wordpressなどを使って原文も合わせて投稿したり、 コメントなど頂けた人気の高い話は朗読系YouTubeでも公開しようと考えています。 現在はまだまだ細々と、1日1話投稿出来れば良いかな…と。二次使用などはご相談下さい。

五十三夜目『配信者』

これはTさんが愛知県G市で体験した話です。

Tさんは以前ゲーム実況をしていた事があり、その収録中の事だそうだ。
いつも通り録画機能から録画を開始し、部屋でひとり収録していた。
その日は部屋の窓も開いておらず、部屋にはTさん一人という状況だった。収録を終えて数日経ってから、編集作業をしていたところ、不可解な声が入っていた。
男性の声で明らかにゲームのBGMでも、キャラクターの声でもない。
怖くなりその日は編集作業をやめてしまった。

後日同じゲーム実況をしている方と雑談ラジオを収録しようという話になり夜中に収録をした。その時は気づいていなかったのだが、後日編集されUPした動画を聞いていたところ、おかしな声が入っていることに気付いた。
今回は1箇所ではなく2箇所、女性の声が入っていたのだ。一緒に収録した仲間に伝えると怖くなったようで、消すと言い出した。
この時通話をしていたのだが、相手の後ろから女性の咳払いが聞こえた。妹さんがよく泊まりにきていると話していたので、

「今日は妹さんが来てるの?」

「…なんで?」

「今女の子の咳払いが聞こえたけど?」

「怖いからまじでやめて!」

と相手は本当に怖がってる様子。彼は一人暮らしでその時テレビも消してあり、部屋には彼一人しかいないとの事だった。
今はもう配信もやめてしまったが、あの時の声はなんなのか分かっていないそうだ。