【実話系怪談】忌奇怪会~kiki-kaikai~【本当にあった怖い話】

Twitter→https://twitter.com/kikikai76211126?s=09 怖い話を集めています。 ある程度見て頂ける人が増えたら、wordpressなどを使って原文も合わせて投稿したり、 コメントなど頂けた人気の高い話は朗読系YouTubeでも公開しようと考えています。 現在はまだまだ細々と、1日1話投稿出来れば良いかな…と。二次使用などはご相談下さい。

五十一夜目『絶好のツーリングスポット』

これはFさんが静岡県Y市で体験した話です。

Fさんはバイクに乗るのが趣味でよくツーリングに行っていたそうだ。
ちょうどその日はもう夕方近くだったので、近場でツーリングをしようとO海岸という峠道を走る事にした。
しかしその峠道はちょっとした心霊スポットでもあった。
だがFさんはあまり信じておらず、せっかくのツーリングをやめる気はなかった。

そこには、昔ガケ崩れでトンネルが押し潰されたとされる跡が、今でも残っているそうだ。
Fさんは何故かそこが気になり遠くから目を凝らしてみていると、そこに人が立っているのが見えた。
よくよく考えると、あの場所は人が立ち入るのはとてもではないが難しい所。Fさんは急いで来た道を引き返した。

O海岸の峠には夜中になると、ここでレースをやっていて亡くなった霊が出るとか、女の人の霊が出るとか色々聞いてはいたが、まさかそれをFさん自身が見ることになるとは思っていなかった。
Fさんが人らしき姿を見た場所の下には、黄色い車があったようで、その車をどかそうとすると呪われるとも言われていたが、だいぶ前にある心霊特集のテレビ番組によってその車が撤去されていた。

そのくらいこの峠は有名なスポットでまだまだ謎は沢山ある。
それでも、この峠は頂上まで行くと海が一望できるとても良い場所で、昼間は最高のツーリングスポットでもあるとFさんは話した。