【実話系怪談】忌奇怪会~kiki-kaikai~【本当にあった怖い話】

Twitter→https://twitter.com/kikikai76211126?s=09 怖い話を集めています。 ある程度見て頂ける人が増えたら、wordpressなどを使って原文も合わせて投稿したり、 コメントなど頂けた人気の高い話は朗読系YouTubeでも公開しようと考えています。 現在はまだまだ細々と、1日1話投稿出来れば良いかな…と。二次使用などはご相談下さい。

2021-12-10から1日間の記事一覧

百六十一夜目『お風呂場でのだるまさんが転んだ』

これはTさんが広島県Y郡で体験した話です。これは私が学生の時に体験した事だ。 とある夏の日の夕方に、姉と怖い話をしていた。 その中で姉が実際に体験した話を私もやってみることになった。それはお風呂の中でだるまさんが転んだと心の中で唱えた後、鏡を…

百六十夜目『閉店間際の客』

これはMさんが群馬県S市で体験した話です。私が社会人一年目の頃。 Uターン就職で、私は地元のスーパーに就職した。 スーパーと言っても、食品売り場だけでなく書籍売り場やおもちゃ売り場、布団など生活雑貨も取り扱う少し大きめな店で、私は衣類部門に配…